2006年10月13日

豊見城高校9期生同窓会

2006年9月30日   

卒業30年目の 同窓会です 場所 ハーバービューホテル豊見城高校9期生同窓会

参加者 180名ラブヒミツガ-ンびっくり!ムカッピースあかんべーがーんがーんムキーぐすん眠っzzzベーニコニコおすましうわーん

実行委員長 玉城吉貴
 連 絡    池原史徳
 演 出    富山嘉範
 司 会    普久原明
                          お疲れ様でした^^


携帯電話のカメラですので 解像度わるいですびっくり!

しかも よっぱらいですので ぶれまくりです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

東京フレンドパークに出演!(涙そうそう出演)
笑築過激団「フーチバー親方道中記」の普久原が司会で~す携帯の電波
豊見城高校9期生同窓会

代表挨拶は 甲子園出場時代のキャプテン岸本!
昔と変わらず うけを気にせず自分勝手に話します( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!シーサーオス
豊見城高校9期生同窓会

くわえタバコはやめましょうぶーん
豊見城高校9期生同窓会

この顔はカメラがぶれたのでなく もともとですガ-ン
豊見城高校9期生同窓会

しょうちゃん~!飲みっぷりいいね~ビールジョッキ
豊見城高校9期生同窓会

待ってました!サクラモンロー先生!びっくりびっくり!!
豊見城高校9期生同窓会

イイ顔してると思いません?ニコニコ
トミーが宴会場などの責任者です 「ビールが予定をで~じオ~バ~してる」とこぼしてますsos
でも笑って言うので・・   穴埋めはお任せします♪( ´艸`)
豊見城高校9期生同窓会

3○○トリオ! ○○の中は 勝手に想像してください∵ゞ(≧ε≦;)プッ電球
豊見城高校9期生同窓会

GOOD本日の最大功労賞のお二人です!赤ハイビスカス
豊見城高校9期生同窓会

大盛況ですね~!  あっち~が オットットと言ってますパー
豊見城高校9期生同窓会

チョキチョキチョキ            グーに負けますガ-ン
豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

泣いてるの?笑ってるの?ベー
豊見城高校9期生同窓会

ヒロエ~久しぶりやんけ沖縄本島  後ろの良一のめがね・・・タレントになるつもりか・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
豊見城高校9期生同窓会

ハッチーピッチが早くない? 又ホテルまで運ぶの いやだからねがーん
豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

のぼる~ おじさんになったな~ いったいいくつなの? あ!同じだ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会

豊見城高校9期生同窓会2次会はディスコ「ラブボール」へGO!
                   念のために繰り返しますが クラブではありませんディスコです∵ゞ(≧ε≦;)プッ

このブログの管理者はニコニコ モンローのクラスの 出席番号8番 の パーピン 豊見城高校9期生同窓会(アダナ)でした^^ブログ名は「かつぼたつ」チョキ

僕のブログは  http://katubotatu.ti-da.net/ ←クリック


このブログのことや 9期生の事♪赤については 右側の メールで連絡よろしく!キラキラ 

                                              コメントは↓をクリック



Posted by 豊見城高校 at 15:28│Comments(77)2006年同窓会の模様
この記事へのトラックバック
豊見城高校 9期生 同期会が9月30日(土) にハーバービューホテルで開催されます!
豊見城高校出身注目!【兼小、兼中のPTA活動(´▽`)】at 2006年10月01日 16:16
この記事へのコメント
コメント どうぞ^^
Posted by パーピン at 2006年10月01日 16:10
やはり同級生ですね。中学の同級生の顔がいくつかありました。
Posted by 諸喜田 肇 at 2006年10月01日 19:06
ごめんなさい。勘違いしたかもしれませんが、学年が一緒という意味です。写真の中に神原中の同級生が何人かいたので
Posted by 諸喜田 肇 at 2006年10月02日 23:02
どぶー っ  !!

メルアドおかしいぞ~~~
送信エラーになる!

さては 臆したか ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by パーピン at 2006年10月04日 08:49
メアド、間違って携帯のアドレス入れてた!スマン!

何人かに宣伝しておいたから、訪問者増えるとイイね!!


10月2日はハッチ、ヨッシー、ワシの3バカトリオで東京に戻ったけだ
飛行機が遅れたので、沖縄そばとビールで○○○は昔と変わらず
かわゆかったね!とか、○○○はありえないよね~などと、空港のソバ屋で反省会
してました!(それも妙にハイテンションで)

でも、羽田に着いた途端、みんな現実に帰り『じゃぁ、みんな仕事頑張ってね!』と
元気の無い言葉を交わして解散しました!(笑)
Posted by ドブ at 2006年10月05日 03:00
なんか あちこちで 反省会(?)が あるみたいですよ^^

昨日はきみちゃん達からTELがあって よしきーも一緒に
みんなで 盛り上がってるって 連絡ありました

3組も 又月曜に 15名くらい集ってどんちゃん騒ぎしましたよ
なんか日曜日も集ってたみたい

おもしろいね~  いつも会おうと思ったら会える沖縄在住が
ずっと音信不通で
こういうのをきっかけに 又元にもどるって^^

実行委員会に感謝で~~~~す!
Posted by パーピン at 2006年10月05日 08:55
パーピン、画像悪すぎ。デジカメ買ってくれ!!かーちゃん怖かったら私が説得する。
Posted by 真栄田 at 2006年10月05日 21:25
マエダー! それより マエダーが俺にプレゼントしてくれ~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by パーピン at 2006年10月06日 07:28
いやー、たくさんの楽しい写真ありがとう、そしておつかれさま。ハーバービューでは司会するつてほとんどたべれなくて残念でした。よしきー、ふんぼー今度ステーキ食べに連れて行け!
Posted by 司会のアキラー at 2006年10月09日 01:22
今回の同期会には172名(男83名、女85名、先生4名)が出席していました。本当に多くの方が同期会に来ていただいて感謝! ところで抽選会で「家電3万円相当の品」に当たった方を知っている人がいれば実行委員まで連絡ください。寄贈していただいた「きらり電設」の喜納のところに当たった人から連絡がないと気にしていました。
Posted by よしき at 2006年10月09日 16:07
先日は酔っ払い電話失礼しました~!!

でも、老人じゃないんだから10時に寝るなよ(笑)!

ハッチが豊見城高校9期生の東京集会を開催したいと言う事で
この場を使わせて下さい

本土にいる9期生で、集まったり名簿に名前を載せてもいいよ、
という人の情報お願いします!!

メールは3組、放送クラブだったわたくしのケイタイメール
manager@dk.pdx.ne.jpにお願いします。

電話連絡は元3年3組のハッチ、フンボーやここの管理人さんに
とりあえず連絡お願いします。

それでは、又みんなで飲みましょう!
ハッチは、メッチャ、ホームシックです!!気持ちはわかるけど!
Posted by ドブ at 2006年10月24日 02:11
集るといいですね~^^

ところで もう50前なんだし
老人の自覚をそろそろ持ってもいいのでは・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by パーピン at 2006年10月24日 10:23
昨日はFAX ありがとう、無事届きました!

豊見城高校9期生関東集会は、11月の中旬から下旬の開催予定で
ハッチ君が連絡頑張ってます
とりあえず、1回目は少人数でも参加出来る人だけでも顔合わせられたら
と思います!

日程と場所がはっきりしましたら又こちらに連絡いれます

今日はHPの紹介です
山形放送のパーソナリティー「荒井幸博」という人のブログの
「どっこいヤマガタ人」というコラムで、本土に行ってからの賢勇についての
コラムが有ります!卒業後の賢勇の大変さも実感出来るので、
このコメントを目にしたかたは、是非訪問して見て下さい
Posted by ドブ at 2006年10月27日 02:28
豊見城高校9期生関東集会のイベントが決定しました

日時:11月25日(土)17:00より

場所:渋谷(会場は後日連絡)

幹事・連絡先:ハッチ

現在、10名前後が参加予定です!

沖縄からの参加者も随時、募集中です
バーピンも参加するよね!(笑)
Posted by ミツル君 at 2006年11月07日 01:17
僕の口座に 飛行機代 振込み確認の後

出発します ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by パーピン at 2006年11月07日 08:58
11月25日(土)、今日は豊見城高校9期生関東集会です!

渋谷南口の「ふらり」というお店で5時集合です

沖縄での参加者11名プラス、沖縄に参加出来なかったメンバー
4人を加えての計15名です。

気軽にみんなが自由に集える、そんな「場」が作れれば、と♪


口座の入金確認は出来ましたか?

話は変わりますが、拓郎のライブ良かった?
昔、「シャングリラ」というアルバムを出したときのツアーを
那覇市民会館で見たっきりです
僕の人生は何章目ぐらいでしょうか?
Posted by ミツル君 at 2006年11月25日 02:47
現実にかえって
同窓会の余韻だんだん薄れてきた頃
関東支部があり、ウチナ-をもとめて参加
知らない人でも同窓生というだけでうれしくなります。
やはりウチナ-ンチユはいいです。
いまウチナ-が家に居ててこれから栃木探検にしゅっぱ-つ
ラブマシ-ンで奇跡的に再会して遊びにきてます。
同窓会ありがとう。
おかげでいっぱい元気になりました。
またお呼びかかれば飛んでいきます。
(ちばりばちょ-で-)を連発してご機嫌なはっちに会えて
よかったで--す。
いっぺ-にへ-で-びる。
またみんな会おうね。
うちな-んちゅでよか-った。しみじみ、、、
Posted by みちこ at 2006年11月30日 10:18
遅くなりました!

関東支部会の集いの報告です

参加メンバーは

3組
ハッチ、ヨッシー、みつる君
ヒロエ、クミさん、マチコ~
4組
ケイコ、サッチン
6組
勝ちゃん、チーコ、ユリコ
7組
みちこ
9組
呉屋ちゃん(沖縄から参加)
12組
あ~や
以上、14名楽しいヒトトキでした!!
アウェーの地をホームのサポーターで占領したような一体感でした♪

それから、手違いで9組美枝子に連絡がいってなかったみたいで
スミマセン!

次回は12月9日(土)
神奈川県分科会(?)です
ハッチ、マチコ~他、数名!沖縄や神奈川県以外からの参加者の随時
募集中です!みちこも頑張って参加してね!
Posted by ミツル君 at 2006年12月05日 02:30
東京で これだけのことが出来るなんて すごい!

さすが!みつる!ハッチー!

僕も神奈川の分科会に行きたいので

カンパ募って下さい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by かつぼたつ at 2006年12月05日 09:53
明けましておめでとう

早速ですが、関東支部会の新年会の開催が決まりました!

沖縄からのフンボーと正ちゃんの上京に合わせて
2月3日(土)、場所は渋谷か新宿あたりで予定しています。
関東支部のメンバーの皆さん、参加宜しくお願いします。

又、前回の呉屋ちゃんのように、沖縄からのサプライズ参加
もお待ちしておりますので、9期生の皆さん東京に遊びに
来て下さい!!

管理人も今回は参加するよね!(笑)
そう言えばモンロー先生を囲んでの3組のクラス会の話
どうなってるの?
Posted by ミツル君 at 2007年01月13日 02:46
明けましておめでとう

早速ですが、関東支部会の新年会の開催が決まりました!

沖縄からのフンボーと正ちゃんの上京に合わせて
2月3日(土)、場所は渋谷か新宿あたりで予定しています。
関東支部のメンバーの皆さん、参加宜しくお願いします。

又、前回の呉屋ちゃんのように、沖縄からのサプライズ参加
もお待ちしておりますので、9期生の皆さん東京に遊びに
来て下さい!!

管理人も今回は参加するよね!(笑)
そう言えばモンロー先生を囲んでの3組のクラス会の話
どうなってるの?
Posted by ミツル君 at 2007年01月13日 02:49
2月か~ そんな先のことは
まだ分からないな~^^;

モンロー先生を囲んでの3組のクラス会の話
は どうなったんでしょうね~?
幹事はだれ?かな? いつものごとく
ふんぼ~だと思うけど・・・
Posted by パーピン at 2007年01月14日 13:27
2月3日は、楽しい一夜をすごしてして下さいね!!
今度は、私を誰か!?新婚旅行へ東京に連れてってくださいね!!!!

じゃまた会う日まで★
Posted by かりんのよーこちゃん at 2007年01月16日 08:52
豊見城高校9期生関東支部新年会の概要が決定しました!

『関東支部新年会~北から南から~』

主催者:関東支部会長ハッチ

日時:2007年2月3日(土)1次会17:00
                 2次会19:30

場所:渋谷
    1次会 直伝家(ジキデンヤ)
         渋谷駅南口、前回関東支部会開催のビルの5F
    2次会 マイアミガーデン渋谷駅前店
         1次会会場よりマルキュー方向に徒歩1分


現在、15名がほぼ確定!!これからの参加表明も大歓迎です♪

よーこちゃんはフンボーにお願いしてね!
Posted by ミツル君 at 2007年01月24日 02:16
関東支部新年会、2月3日(土)に予定通り開催しました!

参加メンバーは
3組 ハッチ、ヨッシー、ミツル君、ヒロエ、ナオミ、クミさん
   フンボー、昌ちゃん(2人沖縄から参加)

4組 ケイコ

5組 ガジュン

6組 勝ちゃん、チーコ、ユリコ

7組 ミチコ

9組 キミコ、ミエコ、ケイ(北海道から参加♪)

12組 あ~や

以上18名、北は北海道、南は沖縄から集った同期生で
楽しい一夜を過ごすことが出来ました!!
今朝の朝日新聞のコラムでも同窓会ネタが出てましたが
初めて話す人でも、昔からの友達みたいに思えてしまう
この同窓会も、そんな魔法の空間でした

フンボー、フォトCD沖縄から人数分、ご苦労様でした

パーピン、いつも開催中に酔っ払い電話ですみませ~ん

それでは、メンバーのみなさん、ハッチ会長からの
次回開催の号令を楽しみにしながら日々の生活を
頑張って行きましょう!!!
Posted by ミツル君 at 2007年02月11日 02:34
お疲れ様でした~~

お疲れじゃないか^^;

お楽しみでしたね~ だね

来年の同期生会で 又会いましょう~  ^^;
Posted by かつぼたつ at 2007年02月15日 09:06
みなさんお元気ですか?

すなっく「かりん」は1月をもって閉店しました(泣)

報告が遅くなりましたが、御来店いただいた豊高の皆さん

ごひいきして貰ってありがとうございました
Posted by かりんのよーこちゃん at 2007年04月03日 11:52
ぱーぴん、元気~?

3組のクラス会の案内流さないの~?

関東支部メンバーは、とりあえず4人が帰省のチケット
手配してますよ

頑張ってアッチー、フンボーと協力して、みんなで集まってモンロー先生の
お祝い盛り上げようよ!!
Posted by ミツル君 at 2007年06月06日 21:29
遅ればせながら、昨年の同窓会実行委員会の皆様、そして参加者の皆様お疲れ様でした。盛大なる同窓会で感激しました。私は、関西から参加したのですが、以外に関西からの人は少なかったように思いました。関東人は結構人数が多くて、時々集まっているんですね!うらやましいな!
同窓会の後も、何回か帰郷してクラス会してるけど同じメンバーで、なかなか輪が広がらないんだよね!33年野球大会も盛んにやっているようだし、会える機会もおおいとおもうんだけどな~、!
名嘉真先生の事はとても残念でしたが、また集まって昔の話で盛り上がろうよ。
Posted by 3年12組、葉子です。 at 2007年11月25日 13:42
遅ればせながら、昨年の同窓会実行委員会の皆様、そして参加者の皆様お疲れ様でした。盛大なる同窓会で感激しました。私は、関西から参加したのですが、以外に関西からの人は少なかったように思いました。関東人は結構人数が多くて、時々集まっているんですね!うらやましいな!
同窓会の後も、何回か帰郷してクラス会してるけど同じメンバーで、なかなか輪が広がらないんだよね!33年野球大会も盛んにやっているようだし、会える機会もおおいとおもうんだけどな~、!
名嘉真先生の事はとても残念でしたが、また集まって昔の話で盛り上がろうよ。
Posted by 3年12組、葉子です。 at 2007年11月25日 13:42
□関東支部活動報告
 先日パーピンに招待メールを送った、関東支部忘年会を11/23品川インタ ーシティ内のお店で予定通り開催。
 
 参加メンバーは
 
 3組 クミさん、ヒロエ、ハッチ、ミツル

 6組 ユリコ、カッチャン

 9組 キミコ、ケイ、ミエコ

 12組ア~ヤ

 以上10名で、今年は2/3の新年会、5/19渋谷に続き3回目の公式行事(?)でしたが楽しく語らいました。
 ハッチも珍しく酔い潰れませんでした(笑)

 次回は多分2月の新年会になると思いますが、又こちらで案内しますで参加可能な方は是非、連絡下さい♪

□鶴見の沖縄ソバ屋さん
 来週月曜日は、鶴見で沖縄ソバ屋さんをしてるという9組の女子と連絡が取れたので、ハッチと遊びに行って来ます。

□12組の葉子さん
 昨年の同窓会の時は短い時間でしたが、どうもでした。東京にも遊びに来て下さい、みんなで飲みましょう!
 機会があれば壷屋小学校同窓会なんて、やりたいネ♪
Posted by ミツル君 at 2007年12月06日 18:36
□うちなーすばヤージ小
12月10日(月)に、9組大城(旧姓)葉子さんの嫁ぎ先ヤージ小に、ハッチ、9組キミちゃんの3人で行って来ました。
沖縄そば他、色々ご馳走していただきました♪
めっちゃ、美味しかったっス!!

葉子も元気そうで、新年会での再会を約束して、お店を後にしました。

お店の紹介があるHPは、コチラ↓

横浜鶴見沖縄ストリート
http://www.kariyusi.net/tsurumi/index.htm

□奥浜レイラ
12月12日(水)、CX系「クイズヘキサゴン2」に、6組カッチャンの姪っ子奥浜レイラちゃんが出演してました。
前に、ズームインとかに出てるって聞いてたけど露出が増えてるみたいで良かったです♪

姪っ子さんのブログはコチラ↓

レイラ ブログ
http://www.ntv.co.jp/200min/blog/reira/index.html


□10期生
1コ下の後輩達が気になる方はコチラ↓

豊見城高校第10期生同期会
http://www.geocities.jp/tomikou10/


以上、今回HP、ブログ紹介でした。
Posted by ミツル君 at 2007年12月14日 14:59
情報サンクスです^^
Posted by かつぼたつかつぼたつ at 2007年12月17日 15:00
2007年も今日が最後になりました、皆さん今年はどんな年でしたか?来年はいよいよ50歳を迎える年になりますが、心境のほうはいかがなもんでしょうか?ところで、関東は相変わらず仲良くやっていていいよな~関西でも、だれか~~ねえ、みつる君は名字なんだっけ?つぼや小学校ということは?私は知っているんだよね?どうも記憶が・・・・・つぼや小学校同窓会もやってほしいな・・・がんばって!みつる君

来年も、皆さんにとって良い年になりますように!
Posted by 3年12組 葉子です at 2007年12月31日 09:08
そうそう忘れてました、先週末細々ながら忘年会しました。
同じクラスの山田と高校は違うけど小中が一緒だった具志幸俊と
三人で、会うのは年に二回くらいだけど楽しくやってま~す、
輪を広げたいけど・・・
Posted by 3年12組 葉子です at 2007年12月31日 09:32
関東メンバー集ります♪

日時:2月16日(土)
場所:1次会 新宿うまいもの市場TAPA(18:00~)
    2次会 新宿ケントス又はキャロルハウス(20:00~)

急な決定だったので、いつもより少人数になるかもしれませんが
みんなで楽しく飲みましょう!!
Posted by ミツル君 at 2008年02月13日 17:05
いいな~^^;
Posted by かつぼたつかつぼたつ at 2008年02月15日 16:36
16日の飲み会のアルコールと、踊りの疲れも抜けないと言うのに

昨夜もプチ同窓会!!

アッチーが出張で東京に来てたので、ハッチの号令の

元、品川にて

アッチーを迎えて同級生8人で、楽しい時間を過ごしました♪


電話で話したフンボーも元気そうで、何よりでした

パーピン、又、酔っ払い電話するのでヨロシクです
Posted by ミツル君 at 2008年02月20日 02:02
又の酔っ払い電話お待ちしております
∵ゞ(≧ε≦;)プッ
Posted by かつぼたつかつぼたつ at 2008年02月25日 11:49
たまたま、このホームページをを見つけました。

私は豊見城高校6期生ですが、9期生といえば、3年後輩ですので、私たちが卒業してから入学されたのですね。
ということは……一緒の時期はなかったわけですね。

6期生のホームページもありますよ(^^♪

一度、覗いてください。

http://www9.plala.or.jp/miyagi/
Posted by 豊見城高校第6期卒業生 at 2008年06月09日 20:24
パーピン、元気ッスカ?

東京は今週の金曜日から急に暑くなって、バテバテです。

■関東支部会
暑気払いを口実に又、飲み会です。(笑)

7月26日(土)
時間、場所は未定ですが、栃木、北海道のメンバー含めて
現在11名前後が参加予定です。

ちょっと距離ありますが、12組の葉子さんも遊びに来ませんか?


■豊見城高校第6期生卒業生HP
管理人さん、ありがとうございます!!早速アクセスしてみました。
放送クラブだったので、塩川先輩や宮国先輩のお顔が拝見出来て
嬉しかったです。恩師の喜久川先生も…

部のつながりで、湧川朝実先輩や新垣良樹先輩とは、今でも
連絡取っています。後輩想いの方々なので!

ホームページの方へも、ご挨拶へ行かせて頂きます。


■おまけ
昨年、帰省した時に、お土産にもらった下地勇のCD『Nee』を
最近、良く聴いてます。
ティラノザウルス・レックス時代のマーク・ボランみたいで語感が
面白いです!!


高校生の頃は、想像するのが難しかった50代ですが
まだまだこれからですね。
Posted by ミツル君 at 2008年07月05日 23:26
はいさい!

げんキッスよ♪( ´艸`)

又飲み会~?

ようやるね~♪( ´艸`)
メタボ大丈夫~?
∵ゞ(≧ε≦;)プッ

その1週間後の

8月 4~6日まで東京にいます~

電話するね~



>高校生の頃は、想像するのが難しかった50代ですが
まだまだこれからですね

いえいえもう半分棺おけに足突っ込んでます・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
パーピンでした
Posted by かつぼたつかつぼたつ at 2008年07月11日 15:01
はいさい!

かつぼたつ こと ぱーぴんです♪( ´艸`)

私事ですが

FMでパーソナリティーをしているのですが
(番組名かつぼたつのPTA日記)

こんどネットで聴けるようになりました

それもライブ動画付きです~♪( ´艸`)

http://katubotatu.ti-da.net/

土曜のPM3:00~4:00までの

生放送です~

聴いて下さいませませ~


でゎでゎ
Posted by かつぼたつかつぼたつ at 2008年07月15日 14:00
暑い毎日が続きますが、みなさん元気でしょうか?

7月26日(土)の東京支部会の時間と場所が決まりました!!

18時半から新宿のオールディーズ・ライブハウス「キャロルハウス」で
12名位の参加になりそうです。
追加参加も、まだまだ大丈夫ですよ♪

8月5日もパーピンが来るならって事で、集ります!
平日なので、現在参加予定が5人位かな?!
ヨロシクです。
26日に電話します。
Posted by ミツル君 at 2008年07月24日 20:56
5名も集ったの~

感激~♪( ´艸`)
ミツルだけだと思ってたし・・
∵ゞ(≧ε≦;)プッ

平日ですが
帰りは始発でお願いしますm(_ _)m
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by かつぼたつかつぼたつ at 2008年07月25日 15:01
パーピン5日は、お疲れ様でした!

美味しいお酒でした

お土産も喜んでもらえたみたいで良かったです

昨年のクラス会の写真アップもサンキューです

SDカードは、飲み会でも兼ねて、アッチーに返して下さい


遅くなりましたが、予定通り7月26日(土)は関東メンバーで集りました!!

3組 ハッチ、クミさん、ひとみ、ミツル

4組 ケイコ

6組 カツチャン、ユリコ、チーコ

7組 ミーチ

9組 ミエコ

以上11名、新宿キャロルハウスで、楽しい一夜でした

みんなガンガン踊っていたけど、翌日足腰は大丈夫だったでしょうか?(笑)

それにしても、ミーチの変な?心理学ゲームは大受けでした!!

それでは次回、又みんなで飲みましょう♪
Posted by ミツル君 at 2008年08月10日 14:23
 元気ですか~?!!

未だ10月だと言うのに、忘年会のスケジュールが決まりましたので

告知に来ました。

日時:08年11月21日(金) 19時~19時半位の開始で

場所:未定(渋谷から品川辺り)


3連休前の金曜日なので、みなさん東京に同級生の顔

見に来ませんか~!ヨロシクです。
Posted by ミツル君 at 2008年10月26日 13:31
おぉ~い!はっちぃー、かわみなみぃ!元気してる?
3月、来月東京行くよう!連絡ちょうだーい!
Posted by 3組 正枝 at 2009年02月07日 16:50
マタエ、元気~?

ハッチ、かわみなみは、元気ですよ~
連絡先は自宅の電話でいい?
ヒロエが携帯知ってるかな?
3月、来て下さい!!みんなで飲みましょう♪

ついでに飲み会の報告とお誘いを

■11月21日(金)忘年会
 渋谷の道玄坂ラウンジというお店で、解禁ボジョレヌーボで乾杯!
 3組、ハッチ、ヒロエ、クミさん、ヒトミ、ミツル君
 6組、カツチャン、ユリコ、チーコ
 9組、ミエコ、キミコ、ケイ
 以上11名で楽しく飲みました!
 若干3名は、1次会で物足りなく、朝までコースに突入しました
 楽しかったッス!!

■1月24日(土)新年会
 小録中OBの同級生で相撲の呼び出しをしていた神田勝二さんのお店
 (JR神田駅近く)に
 小禄中出身豊高9期生メンバーを中心に8名の参加でした
 ちゃんこと沖縄料理がメッチャ美味しかったです!

■2月28日(土)新年会2
 1・24の勝二さんのお店が大好評で、小禄中出身のケイが北海道から
 上京との事で、パート2を勝二さんのお店でやります

 モトムラ、キヨシ(ケツ)とも連絡がついて久しぶりの再会が楽しみです

 まだまだ追加メンバーOKなので、かつぼたつHPやそれぞれのルート
 を使って連絡下さい

 同期生のみなさま今年も宜しくお願い致します



 
 
Posted by ミツル君 at 2009年02月10日 23:44
昨日、沖縄に戻りました。
先週末は東京で楽しい時間を過ごせました、卒業以来の顔も何人かいました
上手く言えないけど、感動でしたよ!
集まってくれた皆様有り難う御座いました、沖縄に帰省する際はぜひ連絡下さい、お待ちしています!  アリガトネ!
Posted by まさえ at 2009年03月17日 21:04
マサエ、又遊びに来て下さいネ~♪
おかげ様で、美味しいお酒でした!!

3月14日(土)は、沖縄から3組のマサエを迎えて、川崎『月の雫』で
3組ヒトミ、ハッチ、ミツル、4組ケイコ、6組カッチャン、7組キヨシ、9組キミコ、10組トオルの9名が
集って楽しく飲みました。

事後報告ですが、2月28日(土)は神田『勝二』さんのお店で、
北海道から9組ケイを迎えて、3組ヒロエ、クミさん、ハッチ、ミツル、6組カッチャン、7組キヨシ、10組トオルの8名で
新年会パート2でした。
キヨシ、トオルともやっと連絡が取れて、関東在住(北海道含)メンバーリストも22名になりました!!

同級生の皆さん、こちらに来れれる際は、是非連絡下さい!
せっかくですから皆で飲みましょう!!
Posted by ミツル君 at 2009年03月22日 16:42
 関東同期会の皆さん、先日はどうも!
 息子が県の南灯寮から退寮するため、引越しとお世話になった寮監へのお礼のため上京したのですが、久しぶりに同期生と会えて楽しかったです。
 サッカーの日本代表も勝ったし、同期生と一緒に若者の町「渋谷」で美味しい酒が飲めて、本当に良いヌチグスイでした。
 ハッチと貴美子、空港まで見送りに来てくれてどうもありがとう!
 羽田空港で見送られるのは初めてだったので、何か変な感じだったさぁ~
 関東同期会の皆さん!ちょくちょく東京へ行きますので、また一緒に飲もうぜぇ~!!
Posted by 吉貴 at 2009年04月01日 22:58
ヨシキ、先日はお疲れ様でした!!

ちなみに、この日3・29(日)渋谷『初つぼみ』に
集ったメンバーは

3組:ヒロエ、クミさん、ヒトミ、ハッチ、ミツル

6組:カッチャン

9組:ケイ、キミコ、ヨシキ&ヨシキJR

10組:トオル

の11名でした。
ヨシキのお子さんは、爽やかな大学生でしたネ!

ヨシキ~、上京の際は、又飲みましょう♪

それから6月に、トオルが久しぶりに帰るので、

10組の皆さん是非クラス会やりましょう!!との事です。
Posted by ミツル君 at 2009年04月05日 16:08
久しぶりです!、同級生の皆さん元気でしょうか?

東京では、相変わらず月1~2回のペースでみんなで集って飲んでたりしています。

昨日も沖縄からヨシキを迎え、渋谷に10人のメンバーが集り楽しい一夜でした。

10月は、5組トミー、6組ルミコ夫妻と新宿で飲んだり、鶴見のヨーコのお店『やーじ小』に、キヨシ、キミコ、ハッチ、ヒトミ、ケイ、(2次会・3次会のみトオル)で遊びに行ったりと忙しい(笑)月でした!!

3年前に、沖縄の同窓会を受けて15名でスタートした関東支部会の名簿も22名となりました。
沖縄での同窓会に参加出来なかったメンバーも多いので、今年の忘年会は関東支部会主催の同窓会という形でやりたいと思います。

そこで、沖縄の同級生の皆さんこの機会に東京に遊びに来ませんか?
大阪のヨーコや山形のケンユウ、福岡のヒーコーも来て欲しいなぁ~

日時は12月22日(火)で、場所は品川(又は新宿・渋谷辺り)を予定しています。

同級生に会いに来て下さい♪
Posted by ミツル君 at 2009年11月01日 14:39
今日は、満君からの突然の連絡で驚きました。東京での同窓会か・・・考えたね、でもありだね、東京は10年くらい前に子供とディズニーランドに行ったきりで縁がないんだよね、父ちゃんに相談してみるね、連絡ありがとうね。
Posted by 12組葉子です at 2009年11月16日 16:37
◆豊見城高校9期生同窓会 IN TOKYO

日時:平成21年12月22日(火)

場所:渋谷になりそう、決定まで少し時間を!

会費は7,000円前後(ビンゴ景品代含)
ビンゴ景品を寄付してくれる方も募集中です(笑)

現在、参加決定19名!!!


12組葉子さん、先日はどうもでした!是非、是非来て下さいネ♪

パーピンも人数入れてるからね、来て下さいな!
Posted by ミツル君 at 2009年11月22日 11:22
同窓会の件、やっぱ行けそうにもありません、残念です、12月は普段よりも忙しくなるし・・・・、またの機会にと言う事で今回は欠席します。結果報告楽しみにしてますね、みなさんによろしく!
Posted by 葉子です at 2009年11月23日 18:20
忙しさにかまけて、こちらを更新するのを忘れたまま、当日を迎えてしまいました。スミマセン。

予定通り、本日

渋谷青山通り@Salonというパーティー会場で、19時から開催します。

今回参加出来なかった方も、又声をかけますので気軽に参加下さい。

それでは、本日参加のメンバーは思いっきり楽しみましょう!!
Posted by ミツル君 at 2009年12月22日 09:44
同窓会、無事終了しました。

北海道、栃木、小田原、沖縄など遠くから参加してくれたメンバーに感謝です。又、いつも来てくれているメンバー、進行に携わってくれたメンバー、お疲れ様でした。

サプライズで、テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』の取材が入り、異様な(笑)盛り上がりみせ楽しかったです!!

放映は24日夜11時なので、テレ東が視聴出来る方は必見です。
どういう編集になっているか、チョット怖いけど(笑)

パーピン、SDカード送るので当日の模様のアップ宜しくお願いします。
Posted by ミツル君 at 2009年12月23日 15:47
同級生の皆さん、元気ですか?

ほぼ一年ぶりの書き込みになりましたが、相変わらず関東メンバーは連絡取り合って飲みに行ったりしております。

さて、今年も忘年会を開催します。

1、日時:2010年11月27日(土)18:00より

2、場所:渋谷(お店は未定)

現在、既に11名の参加が決定♪
昨年同様、ビンゴ大会など楽しい企画で盛り上がりたいと思いますので、
沖縄、他府県在住の方の参加お待ちしてま~す!!
Posted by ミツル君 at 2010年11月07日 13:52
忘年会の場所が決まりました~!!

2年前の忘年会でお世話になった渋谷『道玄坂ラウンジ』です。

住所:渋谷区道玄坂1-22-12長島第一ビル9F
電話:03-3770-0008

18時から3時間飲み放題で、会費5千円です。
渋谷の夜景をバックに、みんなで盛り上がりましょう♪

*帰省者情報
 来週、9組鶴見在住、葉子が帰省するそうです。
 来週帰るんだ~と言う声が、嬉しそうで羨ましいっス!

 そう言えば、12組大阪の葉子さんも12月(?)に帰るんだっけ


せっかくだから、うまく連絡取れて、色んな人と会えるとイイですね。
Posted by ミツル君 at 2010年11月14日 11:07
今日は、いよいよ忘年会です!

北海道や栃木からメンバーが集ってくれて、15名で開催です。

サァ~今日は飲むぞ~!!
Posted by ミツル君 at 2010年11月27日 09:12
ウッ!二日酔い…

調子に乗って、3次会朝までコースまで突入!!!午後は仕事(死ぬ!)

昨夜は、忘年会参加メンバーお疲れ様でした。
又、初期予算より会費が高くなってしまい、スミマセンでした。
次回は低予算の飲み会にします。

ちなみに、
昨夜は、沖縄でも9組のクラス会があったらしく、盛り上がってたみたいです。

参加メンバー

3組 ヒロエ、クミさん、ヒトミ、ハッチ、ミツル

4組 ケイコ、サチコ

6組 カッチャン、チーコ

7組 キヨシ、ミーチ

9組 キミコ、ケイ

ゲスト カズエさん(小禄中OG)
Posted by ミツル君 at 2010年11月28日 22:21
11/27(土)に行われた、
豊見城高校9期関東忘年会☆

写真アップしました♪
下記のURLからご覧になって下さい。

■豊見城高校関東同期忘年会(2010/11/27)
http://photozou.jp/photo/list/1186370/3138055

皆さん、年齢を忘れて楽しんだようです。
よいお年をお迎え下さい。

編集委員 北の国から
kei
Posted by 北の国から at 2010年12月08日 00:28
※URLが飛べなかったみたいなので、再投稿します。

11/27(土)に行われた、
豊見城高校9期関東忘年会☆

写真アップしました♪
下記のURLからご覧になって下さい。

■豊見城高校関東同期忘年会(2010/11/27)
http://photozou.jp/photo/list/1186370/3138055

皆さん、年齢を忘れて楽しんだようです。
よいお年をお迎え下さい。

編集委員 北の国から
kei
Posted by kei 北の国から at 2010年12月08日 00:30
右下の
Posted by kei 北の国から
        ↑ここをクリックすると見ることが出来ます♪

よろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

北の国から
kei
Posted by kei 北の国から at 2010年12月08日 00:39
ケイ、お疲れ様です

やっぱり、写真は雰囲気が伝わってイイですね
集合写真も撮れば良かった!

それから、お詫びです。
ゲストの小禄中OBの名前が間違っていました。
正しくは、タツエさんです。
タツエさん、ゴメンナサイ。


来年の話をすると鬼に笑われますが、父親の13回忌なので
4年半ぶりに帰省しょうかと思ってます。


最近、ココで良く聞かれる事

・沖縄の人って、コーヒーにも泡盛入れるんだって~

・犬笛、誰でも吹けるんだって~

・ツナ缶、箱買いするんだって~

以上、メディアの影響は恐ろしい!!
Posted by ミツル君 at 2010年12月11日 16:34
明けましておめでとうございます。と言っても、1月の末ですが(笑)

2月12日(土)に、吉貴が東京に来るとの事で、新年会します。

渋谷『初つぼみ』で18時半から

ここの生ビールと料理は美味しくて、店内演出もグッドです。

3連休の真ん中なので、10人前後の参加になりそうですが、

みんなで楽しく飲みましょう♪
Posted by ミツル君 at 2011年01月30日 15:03
同級生の皆さん、元気でしょうか?

東京は35℃以上の酷暑が続いてて、バテバテです。

そんな中、昨日は石垣島出身成底ゆう子サンのミニライブに行って来ました!
彼女の唄う『ダイナミック琉球』がFMのへビィーローテーションになってて、ハマってます!!声にチカラがあって好きです♪
『ふるさとからの声』の歌詞も故郷を離れて、本土で青春を過ごした人には泣けますよね。
県内でも、注目されてるのかな?オススメです。

昨日、ハッチより今月26日頃、3組アッチーが東京への来るとの連絡有り!
関東同期会メンバー、メールしますのでみんな集ってネ!!ヨロシク
Posted by ミツル君 at 2011年08月15日 13:46
26日(金)、沖縄からアッチーを迎えて8月の壷屋以来の集りでした。

久しぶりの3組ヨッシー、6組ユリコ他平日なのに10名も集って楽しい飲み会でした!!

場所は品川!品川と言えば東京に来た春、最初にライブを観たのが甲斐バンドの品川プリンス・ゴールドホール♪

あっという間の30年ですね…人生アップの時もあればダウンの時も有り、何か話しを聞いて欲しい時に、高校生という大人と子供の中間で出合った同級生は貴重な宝物ですね。

佐野元春のデビュー30周年ライブを観ながら、飲んでたらスッカリ酔っ払ってしまいました。

ロックンロール・ナイト♪
東京に来る同級生は、関東支部会のメンバーにワン・ナイト、プレゼントして下さいね。それでは、おやすみなさい。
Posted by ミツル君 at 2011年08月28日 20:48
今年の豊見城高校9期生関東の忘年会の日程が決まりましたので、

お知らせします。

■12月3日(土)18時より

■場所は、3回目となる渋谷道玄坂ラウンジです。

沖縄から、ヨシキ、フンボーも参加予定です♪

まだまだ参加者募集中ですので、同級生の皆さんヨロシクお願いします。


又、私事で恐縮ですが、12日(土)より4泊5日で帰省しますので
飲みに行きましょう!
Posted by ミツル君 at 2011年11月06日 16:03
先週の木曜日に東京に戻りました。

帰省中は、フンボー、ヨシキにお世話になりました!
マサエ、アッチーもありがとう♪

豊見城高校繋がりでは、放送クラブの集りもあって
6期生から15期生までのOBが集って楽しい一夜でした。

さて、来週はいよいよ豊見城高校9期生関東の
忘年会です!!


12月3日(土)
18時 1次会渋谷道玄坂ラウンジ
21時 2次会渋谷カラオケ館

現在、過去最高21名の参加予定です。
まだまだ、追加大丈夫かな?

PS U-22日本代表観戦!比嘉ナイスアシスト!!

PS 久しぶりに食べた『千日』の冷やしぜんざい美味しかったなぁ~
Posted by ミツル君 at 2011年11月27日 22:32
12月3日(土)に道玄坂ラウンジ(1次会)、カラオケ館(2次会)において2011年の豊高9期関東の忘年会を行いました!

■参加者
3組 ヒロエ、クミさん、ヒトミ、マサエ(from沖縄)、フンボー(from沖縄)、     ハッチ、ミツル

4組 サチコ、ケイコ

6組 チーコ、ユリコ、カッチャン


7組 キヨシ

9組 キミコ、ケイ(from北海道)、ヨシキ(from沖縄)


10組 トオル


友達の輪で、ヒロエ、ヨシキ、フンボーのお友達、後輩もゲスト参加♪

タツエさん、砂川さん、金城さん、親泊さん、嶺井さん参加ありがとう
ございました。

計22名、特に沖縄からわざわざ参加してくれたメンバーには大感激です(涙)


来年も又、コーユウ場にみんなが集えて、各自の現在(いま)を感じる事が出来ますように!!

当日の模様については、編集委員から順次、写真がUPされると思いますのでお楽しみに!!

それでは(礼!)

PS 会場で配布した『OKINAWA SONGS2』選曲、地味過ぎたかなぁ     ー?
   『赤ゆらの花/パーシャクラブ』、『太陽の昇る島/ジョニー宜野湾』
   『特別な夏/ROLLY』、『流星/大島保克』、ステキな唄なので、
   みんな聴いて下さいね♪

PS キヨシ司会進行お疲れ様でした。&わかってくれてありがとう(涙)
Posted by ミツル君 at 2011年12月10日 20:38
写真アップしました。
下記のURLからどうぞ♪
http://photozou.jp/photo/list/1186370/5714223
Posted by 関東同期会レギュラー編集委員長 at 2011年12月11日 23:52
2012年7月7日同窓会に寄せて~全てはあの日から始まった~

6年ぶりの同窓会まで1ヶ月がきりました
みんな参加の準備は出来ましたか?

6年前の同窓会、ココにいるのはハッチ、ヨッシー、自分らだけだと
思ってたら点がつながってビックリ!!
関東で10名以上のメンバーが頑張っているのを知って勇気をもらいました!

9月の沖縄同窓会の情報を得て、ハッチ会長の元11月25日豊高9期生
関東支部会発足及び忘年会を開催

パーピンHPのおかげで、ヒトミと連絡が取れたり、トオルやキヨシの参加も有り

以降、このHP紹介してきたように、たくさんの集りと笑顔が有りました!!

何故か、同級生と出会えると言うことは、沢山のパワーをもらえるので
今回もみんな頑張って参加して欲しいなぁ~



よろしくなんて話したとき 笑顔で迎えてくれたよね
あれから君は 友として 今日まで ありがとう

たくさんの思い出を これからも大切に生きてゆこう
信じあうきずなを いつまでも 絶やすことなく
『卒業~さよならは言えない~』安次嶺奈菜子歌唱
Posted by ミツル君 at 2012年06月10日 23:06
いよいよ、6年ぶりの同窓会まで1週間きりましたね

関東からの出席者は

3組 ハッチ、ヒロエ、クミさん、ヒトミ

4組 ケイコ、サチコ

6組 カッちゃん、ユリコ、チーコ

7組 キヨシ、ミーチ

9組 キミコ、ケイ

10組 トオル

の予定です。
他にも、サプライズ参加のメンバーもいるかもしれませんが…

スミマセンが私、汾陽は仕事の為、今回不参加です(涙)
パーピンに、中島みゆきの名刺をお土産に準備してたのに、残念!

七夕の夜、同級生の皆にステキな再会がありますように

それでは
Posted by ミツル君 at 2012年07月01日 20:36
豊高9期生関東支部忘年会2013

今年も開催!!

11月23日(土)19時から3時間
場所は新宿ダイニングバーKURO
新宿区歌舞伎町1-3-15谷合ビルB1F

沖縄からも数名参加予定との事です。
Posted by ミツル君 at 2013年11月17日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。