2012年01月27日

豊見城高校 校歌


Posted by 豊見城高校 at 12:12│Comments(4)校歌
この記事へのコメント
おはようございます。

お店はたまに豊見城高校生にバイトしてもらっています。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年01月28日 08:21
豊見城高校校歌、懐かしいですね(^^♪

赤嶺、下地、神里、石嶺、とかが沖縄の野球を席巻して甲子園で大活躍しているのをテレビの前で食い入って見ていたころを思い出しました。

僕の母校八重山高校もいつか甲子園に出てもらって、その校歌を機器がいものです。
Posted by meza6meza6 at 2012年01月28日 09:23
初めまして♪

私は豊見城高校卒ではありませんが
やはり

高校野球で
にかじりつき
熱くなったころが懐かしいです
\(^o^)/
Posted by 演歌歌手☆ショウコ at 2012年01月28日 15:43
28期生です!!

先輩の皆様の活躍今でも、職場の上司から褒められております!

有難う御座います!誇りに思います!!
Posted by AGUNI島 LOVE at 2012年01月28日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。